人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石田企画グループ オーナーのブログ


石田京太の頭の中

by bariton4649
 

韓国のスターシェフ!

韓国料理を世界に広めようとするプロジェクトに

国内で20名のシェフが選出され「コリアン・スターシェフ」の称号を請けられた

我らが、ユ先生!!

それとチング金、

韓国でおかゆ専門店を120店舗経営されているキム社長と

「月刊 外食店経営」の金社長が来福された!!


目的は、韓国のテレビ局が先生のドキメンタリーを撮られていて

先生の弟子が福岡に!!という流れみたいで~~~~~カメラマンの方も同行です!


もちろん、西新の「コリアンキッチン・ポジャギ」

住吉の「韓の豚家 芭李呑」で

私もインタビューを受けたり・・あわただしく時間がすぎました!


ようやく芭李呑で食事して頂ましたが、先生含め飲食店経営の食通達を前に

お口に合うかな~~~?とガラにもなく冷や汗が・・・・


パンチャン・ユッケ刺・チヂミ・サムギョウプサル・ブデチゲ・アフターでビビンバを食べてもらいましたが・・・・

結果は・・・・

かなりいい合格点!!!うれしいね~~~先生から褒められると!!(笑)

皆さんも、安心して楽しんでください!!本場の方々より認めていただいた味ですから!!

「韓国で店を出せ!」とまでありがたい事を言って頂いて・・・・

(これはリップサービスかな???まっ!全て前向きにとらえがんばりますけどね~~~)

先生の、お陰です!ありがとうございました!!


いつもは、厳しい顔の先生もホッとしたのか(いい意味で期待を裏切って・・・003.gif

ポジャギの店長 副島とツーショット!!ご機嫌さんでした!!

韓国のスターシェフ!_a0163896_2313775.jpg

by bariton4649 | 2010-07-17 23:08
<< 本日は晴天なり! 感動した! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク