人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石田企画グループ オーナーのブログ


石田京太の頭の中

by bariton4649
 

韓国より贈り物

韓国より嬉しい贈り物が届いた。


先月、韓国の雑誌社より取材を受けたが

その本ができたようだ。


韓国より贈り物_a0163896_1712485.jpg


韓国の飲食店経営者向けの月刊誌の10月号だった。




その中で「韓国料理の世界化」という国を挙げてのプロジェクトの項目で福岡特集といった

内容である。


韓国より贈り物_a0163896_1716457.jpg


「うわ~~っ、見開きじゃ~~。オール韓国語!!


でもなんて書いてあるのかわからん・・・笑」


後で、韓国人のスタッフに聞くと、かなりお褒めの言葉を頂いているみたいだ。



韓国より贈り物_a0163896_17211894.jpg


次のページは、ポジャギの紹介!!



そして次のページは、芭李呑の紹介

韓国より贈り物_a0163896_17225827.jpg


写真もいい感じで撮影されている。

しかし見開き3ページで大々的に取り上げられて頂き、恐縮するばかりである。




今回の取材のテーマに取り上げてくれた、韓国料理の師匠「ユ先生」に感謝します。

この記事に恥じぬよう、日々精進していこう!

ユ先生、ありがとうございました。

by bariton4649 | 2010-10-16 17:30
<< 頭が煮詰まった日は! 本日のオススメ! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク