人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石田企画グループ オーナーのブログ


石田京太の頭の中

by bariton4649
 

スペインナイト!

バルポポにて、月1回のイベント

スペインナイト!

今日、12月15日は

今年最後のフラメンコでした。

最後のステージにふさわしく

ダンサー アンドレッサ先生と

ギターのアラン先生による演奏

とても

素晴らしかった〜!

お客様は
本場、スペインの風を体感していただいたのではないかな(笑)

スペインナイト!_a0163896_1151318.jpg



スペインのバルに魅了されはや一年

スペインナイトのイベントも

今日で10回目

スペインと南米文化を発信する
ティエンポさん協力のもと

このイベントもやってこれました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

また、ワインインポーター安武さんが
いてくれたからこそ

いい雰囲気を作る事ができました。

また、来年も続けていき

もっと素晴らしいイベントに仕上げたい

ね〜そして一人でも多くのお客様に

スペインの風を感じさせたいと思います。

スペインナイト!_a0163896_11513132.jpg



一人では何もできない。

でも、自分の意志を伝える事ができたら

その意志に賛同してくださる方々も

いてくれるのも事実。

その方々との協力があってこそ

素晴らしい事ができます。

自分一人でできる事は限りもあり

賛同さしてくださる方々は、その分野で

情報も、ノウハウもあります。

その事は、一人の自分ができる事より

それ以上に素晴らしい事ができます。

私自身その事を多く

体感、経験してきました。

その度に、自分一人の力が小さく無力である事を改めて気づかされます。

我ら石田企画の

若いリーダー達が、この事を気づき体感

できるような環境にしたいと心から願う

日でもありました。

スペインナイト!_a0163896_11513095.jpg


店長 ヨッシー事

吉村よくやったね〜!
by bariton4649 | 2013-12-15 23:46
<< 生産者の方々 タイミング! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク