人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石田企画グループ オーナーのブログ


石田京太の頭の中

by bariton4649
 

店のレシピ本!店ができるまで その6 店名決定

ちょいと遅いけど、店名が決定しました。

「KORIAN KITCHEN pojagi」コリアンキッチン・ポジャギです!

ポジャギとは、韓国の伝統工芸のパッチワークの事で

昔、物がない時代に大切な人に、自分のチョゴリの布を集め贈り物の袋を作ったとか・・・

そんな真心を我々も大切にしたいと名づけました。

そして、その店のディスプレイで使用するポジャギを韓国の友人でもあるデザイナーの金姉妹に作っ

てもらいました!

店のレシピ本!店ができるまで その6 店名決定_a0163896_21282285.jpg


彼女達の店は、「セロバン」というインサドンのある雑貨屋さんです。

かわいい店なのでインサドンに行かれたら寄ってみてください!

手作りのポジャギ、大切に使わせて頂きます!カムサミダ!(感謝します)


そしていよいよメニューの撮影始まる!!これもちょっと遅いかも・・・・

若手のイケてるカメラマン北島さんと芭李呑で料理の撮影しました!

店のレシピ本!店ができるまで その6 店名決定_a0163896_21334325.jpg


何度も試作を重ね、キッチンは研究室状態・・・・

俺少し、邪魔者扱い・・・それでもめげない・・・019.gif

冗談です。みな協力してがんばってくれました!

そして出来上がった

「麦飯ビビンバとデンジャンチゲのセット」
店のレシピ本!店ができるまで その6 店名決定_a0163896_2147746.jpg


ようやく6割のメニューが出来上がってきました。



店のレシピ本!店ができるまで その6 店名決定_a0163896_21385063.jpg



まだまだ試作はつづく・・・・・

店ができるまで その6おしまい・・・つづく

by bariton4649 | 2010-03-09 21:51
<< 店のレシピ本!店ができるまで ... 店のレシピ本!店ができるまで ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク