人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石田企画グループ オーナーのブログ


石田京太の頭の中

by bariton4649
 

わがまま企画・「桜の花のさくころ・・・ザ花見!!」

昨夜は、23:00~朝方まで「緊急!わがまま企画・ポジャギで花見!」を行いました!

2日前に思いついた緊急企画!

遠くより、多数の関係者・金豚クラブのメンバーさん方が集まっていただきました。

本当に感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。

もともと、社員の花見の計画でしたが・・・マネージャーの下田からの意見で

「花見はいいんですが・・・寒いし~・・・・」

確かに我々の花見は、深夜からのスタートの為、気温も一気に下がります。

「じゃあ~ポジャギでするか~003.gif」という事で

2日前に急遽決定し、「どうせ店でするなら、つまみ作るけん2000円位で飲み放題しようか~」

という事になり金豚クラブにメールで参加募集させていただきました!

急なわがまま企画なのに、参加していただいた金豚メンバーの皆様!関係者各位!

本当にありがとうございました!019.gif

2時ごろから、仕事の終わった従業員も参加し、かなり盛り上がりましたねぇ~

社員達も、お客さん達とお酒を飲めるよう機会がない為、かなり楽しんでいました!!

そしてメインイベントは

爆弾酒 タイタニックスペシャルバージョン!!

(タイタニックとは、ジョッキに7部目くらいのビールを入れて、その中にショットグラスを浮かべ

ます。そしてそのショットグラスの中に韓国焼酎を一人づつ入れていき、ショトグラスが

タイタニックのように沈んだら、罰ゲームとして一気にその爆弾酒を飲み干す!!というゲームで

す!今回は、スペシャルですからワイン・焼酎・日本酒・ブランデーなどが入ってしまい・・・・

注:お客様には基本飲ませませんのでご安心ください!でも昨日はお一人タイタニックされましたね

~・・・ムリさせてしまいごめんなさい!!)


結果社員の池田くんがミスを繰り返しタイタニック三連発!

そして30分後に姿を消し・・撃沈・・・悲惨な結果に・・・・(笑)



今後も、お客さん方と楽しむイベントやっていきます!是非気軽に参加してください006.gif

花見という事で、ポジャギに桜が・・・
わがまま企画・「桜の花のさくころ・・・ザ花見!!」_a0163896_2292186.jpg


「たったこれだけ~~~」と皆さん笑って許してくれました・・・041.gif

by bariton4649 | 2010-04-03 22:27
<< えごま油 芭李呑にドォーモが! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク