人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石田企画グループ オーナーのブログ


石田京太の頭の中

by bariton4649
 

昨日は!

私、石田の43回目生まれた日でした。

実は、恥ずかしい話ですが

自分の誕生日は、忘れてしまうくらい馴染みのないイベントでした・・・


昨日も、朝から夜までみっちりスケジュールを入れていている日でしたが、

たくさんの方々より、お祝いメールを頂きました!

なかにはフライングで前日にメールもらったり

と・・(笑)しかし嬉しいものですね~こういうのも!!


そして、5時に西新のポジャギで打ち合わせもあり寄った時(それでも30分遅れでした)



なんと、くさい芝居(俳優の我が弟、中村 譲の仕込みみたいでしたが・・)とクラッカーで出迎え

てくれた!!弟もそうでだけど、なんと親愛なる仲間達が東京や大阪から駆けつけてくれて・・

祝ってくれた!!!!!



今まで、お客様のイベント事をたくさん手がけてきましたが、

こういうサプライズは生まれて初めての経験で・・・嬉しかった~~~~!!!


ただ、次の打ち合わせもあり15分しかその場に入れなかったのが、申し訳なく・・・・

皆からは、15分しかいなかったことがサプライズだ~~~と(笑)


昨日は!_a0163896_181113100.jpg

頂いた花束で~~~す!

皆さん、忙しいのにわざわざ来ていただいて本当に、ありがとうございました!!003.gif


次の予定が、清川にある「たんか」

昨日ブログに載せましたが、鮮度のいい肉の刺し身と

「ハラミ」と「牛タン」串の炭火焼きが名物の店でしたがメチャメチャ旨かった~~~!!


JRさんの担当の方々と福岡で有名な魚料理店とメキシコ料理店の若手オーナーの方々との

打ち合わせ兼ねた、呑ミニケーション会でした。


途中キリンビールさんの凄腕営業の方々と一緒になり、かなり盛り上がったような~~~

(お店に迷惑かけていないか心配ですが・・・笑)


そこでも、店内の電気を消してくれてバースディケーキのサプライズ!!!
(JRの皆様 気を使って頂いて、ありがとうございます!)

嬉しいやら、はずかしいやら・・・汗かいてましたが、メチャメチャ嬉しかった~~~~


仕上げは、我らが豚兵衛で八百萬の餃子食べながら、山崎ハイボール!!

こんなに誕生日が嬉しいなんて初めて感じた一日だった。

みなさん、本当にありがとうございました!!!感動を頂きました!!

by bariton4649 | 2010-06-18 18:37
<< 本日、鹿児島は大雨! いい店発見! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク