人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石田企画グループ オーナーのブログ


石田京太の頭の中

by bariton4649
 

北海道!は、でっかいどう!物語その4

さてさて、札幌ラーメンを食べてあとホテルに戻り

あっという間に朝の5時!市場見学の言いだしっぺだが・・・ねむ~~


5時半にホテルをチェックアウトし札幌中央卸市場へ!

市場は、もう人の動きが活発で用心しながら道をあるかなければならない。

観光客向けの見学ルートが完備され非常に解りやすく見学できた。
北海道!は、でっかいどう!物語その4_a0163896_14184993.jpg


北海道ならではの、マグロの解体現場などを見ることができた。


見学を終えると、目的の海鮮丼を探しに場外市場へ!

何件か、食堂を見て廻り・・・1軒に入った!すかさず海鮮丼チュセヨ~・・下さい!

5分待って出てきた海鮮丼!

北海道!は、でっかいどう!物語その4_a0163896_14245364.jpg


ちなみに、海鮮丼(中)3000円なり!

一緒に行ったチンさんは、小さめのイクラ丼!

北海道!は、でっかいどう!物語その4_a0163896_14265094.jpg


完食したが、朝からかなりお腹一杯である。


札幌駅まで30分ほど歩き、今回の大本命「帯広の豚丼 ぱんちょう」へ!!


特急で2時間ほどで帯広についた。
北海道!は、でっかいどう!物語その4_a0163896_14301060.jpg

by bariton4649 | 2010-09-15 14:31
<< 北海道!は、でっかいどう!物語その5 テレビ撮影 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク