人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石田企画グループ オーナーのブログ


石田京太の頭の中

by bariton4649
 

JR博多シティ 元祖博多 豚兵衛 ができるまで!!その5

今回も、たくさんの方々のお力添えで

我々のお店が作り上げられていくのだが!


店舗内装も一年前より始まった頃から、デザイン含め何度も変更した。



一番こだわったのが、店の温度感!

「商品・サービス・雰囲気に至るまで同じ温度感でないといけない!」

尊敬する偉大な東京のコンサルティング会社の先輩経営者 O社長のアドバイスを基に

何度も、この温度感の調整をした。



JR博多シティ 元祖博多 豚兵衛 ができるまで!!その5_a0163896_2381157.jpg


工事中の店舗前に置いてある看板でさえ、嬉しくなってしまう!・・・ウフフ!


現場に足を運ぶと、毎回のように変更をしてしまい・・・


時にはキッチン内の取り付けてある棚を、全部撤去してもらったり

キッチン内のステンレスの壁が気に入らず、黒のタイル張りに変更して頂いた。

(現場の方々、その節はお手数お掛けしました・・・直感人間なのでスイマセン・・・笑)

JR博多シティ 元祖博多 豚兵衛 ができるまで!!その5_a0163896_23143420.jpg




図面に落とし込んであるのだが、

実際現場で感じる事が違うと、やはり違和感を覚え

職人さんには大変申し訳ないが、やり直ししてもらう事にしている。

でも、この感覚が一番大事であると思っている。



昨年11月の写したファサード!
JR博多シティ 元祖博多 豚兵衛 ができるまで!!その5_a0163896_23185388.jpg



そして、先日店舗の引渡しが行われた!!

JR博多シティ 元祖博多 豚兵衛 ができるまで!!その5_a0163896_23213399.jpg

キッチンカウンター内の壁は、黒タイルになっているし!!
(急なことだったので、まだテープで補強されている)


JR博多シティ 元祖博多 豚兵衛 ができるまで!!その5_a0163896_23231983.jpg


客席から見る、鉄板カウンターもいい感じに!



JR博多シティ 元祖博多 豚兵衛 ができるまで!!その5_a0163896_23244369.jpg


なんと、小庭付き! これもいい感じジャン!!


JR博多シティ 元祖博多 豚兵衛 ができるまで!!その5_a0163896_23261498.jpg


ファサードもいいねぇ~~~!

只今9割完成!

後は、達磨の目に目を入れる瞬間を待つだけ!!


頼みますよ~徳永さん!!

by bariton4649 | 2011-02-03 23:31
<< 突貫工事! JR博多シティ 元祖博多 豚兵... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク