人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石田企画グループ オーナーのブログ


石田京太の頭の中

by bariton4649
 

久しぶりのブログ

何日ぶりであろうか?

久しぶりのブログである。

お陰様で、JRシティ博多の豚兵衛は順調な走り出しだが・・・・

震災の事を考えると、いろいろ考えさせられます。



ただ、日を追うごとに強くわかってきた事がある。


日々の生活や環境、やる事がある事

水・電気・ガス・食料・・・・存在する全てが当たり前ではないという事。




今、我々にできる事?


震災に遭われて、今も大変な状況下の中必死に生きてある方々に対する気持ち


その方々をサポートされているボランティアの方々


原発の近くで命を懸けて仕事をされている方々に対する気持ちを懐き



今、我々にできる事を一生懸命やっていこう!

また、やれることに感謝しよう!

そして、支援できる事を率先してやっていこう!



そう思う毎日だった・・・・

少々暗いブログになったが、


元気・前向き・前川きよし!!!!である!(笑)

by bariton4649 | 2011-03-22 13:36
<< 小さな春 JR博多シティ 元祖博多 豚兵... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク