人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石田企画グループ オーナーのブログ


石田京太の頭の中

by bariton4649
 

東京で合流

定期的に、社員と視察に行く事がある。

目的地は、東京、京都、鹿児島、ソウル
などなど…

東京は、流石に知恵と工夫を凝らした店舗さんが多く刺激になります!

今回は、スペインバル・ポポの
店長 吉村と若手社員の熊谷が
東京で合流し刺激を与える作戦(笑)

そして我々のお店を造ってくれている
松山 氏も急遽参戦!

最新の店舗状況を感じてもらえればと思い同行してもらいました。

今ある店舗には、沢山の知恵と工夫かま凝らされており小さなスペースをいかに
広く見せ、居心地のよい空間を作っていくか、また広い空間の活かし方など

観るところは、沢山あるけれど

やはり、何よりも
お客さん目線で空気感を感じてほしいと思っています。

そのため、一店舗に長くいるわけではなく一日に約5〜10軒ほどの店を視察したり…まっ、楽しい仕事ですね

胃袋は、タフでないといけませんが!

気になるお店のメニューは
かなり食べます(笑)

今回は、スペイン料理界の老舗
スペインクラブさんの銀座の店舗で
新たなワインの試飲を行いました。

東京で合流_a0163896_1621193.jpg


スペイン食品商社のサスより
セニョール大隅さん

ありがとうございました!

おかげで、よいワインとの出逢いあり
即メニューに載せます。


東京で合流_a0163896_1621227.jpg


今回メニューオンのワイン達

東京で合流_a0163896_1621295.jpg



夕方からは、

大変お世話になっています
サッポロビールの
セニョール梶浦さんにアテンドしてもらい繁盛店視察

東京で合流_a0163896_1621461.jpg


カジさん、お忙しい中
お付き合い頂き
ありがとうございました!

最終目的地は、月島のスペインレストラン

スペインクラブさんへ!
倉庫を了解したこの店舗は
オープンして20年の老舗

20年の時を感じるこのお店は

大好きな店舗で、社員達や松山 くんに
ぜひ見てもらいたいと思っていました。

月曜日は、フラメンコショーも公演があり

東京で合流_a0163896_1621443.jpg


こちらでも

美味しいワインを頂きました!

東京で合流_a0163896_1621570.jpg


セニョール、グラシアス!

その後、スペインクラブの松井会長と合流

東京で合流_a0163896_1621659.jpg


社員共々、お世話になりました。
ありがとうございます!


この日も、14時に合流し
夜中の1時までに7軒程見て周りました。
途中、サプライズもあり
笑いあり、勉強ありの弾丸ツアー!

吉村、熊谷
バル・ポポ頼むぞ!盛り上げていってくれ〜!
by bariton4649 | 2014-02-04 15:41
<< 久しぶりのCAさん 新年一発目 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク